唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

静岡県 熱海市 熱海駅周辺①

はいどうも~ネカマのプロです

 

連休を無理矢理取って熱海&沼津へ行ってきました

明日の出勤が怖いです

 

海沿いって涼しいイメージあるし、梅雨で雨降って寧ろ寒いくらいっしょ!w

って思ったらカンカンに晴れてた。気温32度。風無し。日差しカナリ強め

駅を撮り忘れたのでストリートビューで(爆)

 

撮りたい建物や風景の事で頭がいっぱいになり

帰って写真整理するまで気付きませんでした

 

まず駅を出て道なりに行きました

f:id:Hatecrew:20170713002955j:plain

f:id:Hatecrew:20170713003720j:plain

さすが日本の三大温泉の1つの街。熱海

平日でも観光客の多さにビックリ。東京から日帰りでも来れちゃうもんなぁ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170712230309j:plain

f:id:Hatecrew:20170712230233j:plain

f:id:Hatecrew:20170712225839j:plain

交通量が多すぎてタイミングが難しい&汗止まらない

 

道なりに並ぶビルもイイし、お店もレトロチックでイイ。温泉街らしい雰囲気

語彙力が失われ、凄いか最高かイイしか言えなくなっちゃった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170712225731j:plain

f:id:Hatecrew:20170712225721j:plain

f:id:Hatecrew:20170712225800j:plain

f:id:Hatecrew:20170713005159j:plain

生活感のある通り。二列並んで歩けないくらい細い道になってる

看板も渋くてカッコいい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170713011235j:plain

温泉街やレトロな建物や夏を一枚に収めたこの写真が一番好き

右下にあるパンとケーキの看板が個人的に気に入ってる

 

今回はここまで~ :D