唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

愛知県 瀬戸市 末広町商店街②

前回の続きからスタートです。

 

 

f:id:Hatecrew:20170704183524j:plain

最後チラッと載せたけど、この建物いいよね~2階が劇場で1階がパチンコ

どの角度から撮っても電柱が写ってしまうのが残念

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170627163300j:plain

f:id:Hatecrew:20170627163213j:plain

下はこんな感じ。電飾や看板がレトロチック

煌々と輝いた姿も見たかった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170627163247j:plain

前回アップした商店街と名前は同じだけど長さが3倍くらい長い

建物の姿はあるものの閉まっている店が殆ど

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170627163729j:plain

f:id:Hatecrew:20170627163746j:plain

f:id:Hatecrew:20170627163627j:plain

看板の文字を見てるだけでも面白いよね

時代の流れによってアーケードは新しくなっても商店街は何一つ変わらない。素敵やん

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170703032650j:plain

出口前にある肉屋さん。

肉屋が店前にショーケース置いて肉飾っちゃう!?って突っ込みたくなる

でも商店街内にスーパーがあるから応援したくなっちゃう

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170627163851j:plain

最後は歩道橋の上から撮ったけどやっぱ無理だった

 

こ~れ~でストック全て開放~

近々、静岡へ行くので撮ったらアップします。では