唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

静岡県 沼津市 大手町

静岡編ラスト~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

沼津の大手町の2丁目の8番地にあります(名前が無い)

小路?飲み屋街?見たいな場所を撮って来たのでアップしていきます

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170914035103j:plain
7月中旬、まだ梅雨とはいえ湿気&日差しガンガンで汗ダラダラかきながら撮影

看板とコンクリ造りの建物が迎えてくれます

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170914035207j:plain
「は!? こんな細い道通るの!?」と思ったのもつかの間

その先には絶景が待っていました。...よくよく見たら壁カッコいい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170914035141j:plain

f:id:Hatecrew:20170914035430j:plain
奥へ進むと開けた場所へ。

まるでココだけ昭和で止まってしまったような、そんな雰囲気

語彙力が無さ過ぎて説明がヘタクソ過ぎる。ただ本当にイイ景色

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170914035303j:plain

f:id:Hatecrew:20170914035415j:plain

f:id:Hatecrew:20170914035205j:plain

建物の造りもまた凄い。

周りのマンションやビルとのギャップもまたいい。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170914035047j:plain
カタカナのコの字のように囲まれたレトロな飲み屋街は初めて見た。

形も珍しいけど、建物が非常に興味深かった。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170914035431j:plain

以上...これで静岡編全て終わりです。

 

7月からダラダラと書き始め、気付いたら9月になってました(笑)

Twiiterなどで見ていただける機会が増えたにもかかわらずノロノロと更新して申し訳ないです...

かなりスローペースですが、これからも頑張って更新していきます

これからも宜しくお願い致します。