唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

静岡県 熱海市 熱海駅周辺②

前回の続き~熱海駅周辺…周辺というより海に向かって下ってる感じ

f:id:Hatecrew:20170713152626j:plain

f:id:Hatecrew:20170713152643j:plain

看板や通りもいいけど街灯の形や建物の劣化もいいよね

これほどトラックを憎んだ事はない...

 

 

f:id:Hatecrew:20170713152838j:plain

途中で雰囲気のいい道発見。ただ降りはしなかった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170713152706j:plain

f:id:Hatecrew:20170714034453j:plain

角度、明るさ、天気、完璧。まるで別世界へ来たような感じ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170713152732j:plain

雰囲気のイイお土産屋を発見。

この先は民家っぽかったのでココで切り上げます。もう駅前じゃないし

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Hatecrew:20170713153206j:plain

そういえば駅前に商店街(?)があって紹介するのを忘れてた

駅から出る人ほぼほぼ列作ってこっち来るからビックリ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170713153218j:plain

f:id:Hatecrew:20170713153234j:plain

人がとにかく多かったから撮り難かったけど数枚

置くまで続く看板イイね。形は同じだけど一店一店違う

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170713153432j:plain

脇道があったので行ってみました。

歴史のありそうな看板...壁もトタン作り...たまらない

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170713153310j:plain

f:id:Hatecrew:20170713153320j:plain

パンケーキって最初の道に通じるのかと理解

商店街の裏路地って雰囲気はもう大好物。看板もまた渋い

となりはつぶれたパチンコ屋。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170713153428j:plain

商店街を抜けて唐突な終わり~

駅周辺だけでも200枚近くあって選ぶの大変だった

 

駅周辺は終わり次はさらに降ります。では