唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

名古屋市 中村区 賑町

前回の名古屋駅周辺で一旦は終わったのですが

アップしようか迷ってた写真があるのでアップします

 

理由は単純に枚数が少ない事と名前も無い場所だから

場所は5月26日にアップした大門小路のすぐ近くにあります

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170607012441j:plain

小路でも無いし商店街でもない裏路地の飲み屋街的な感じの場

ただただ雰囲気がいい。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170607012438j:plainf:id:Hatecrew:20170607012442j:plain

看板も建物も昭和っぽくて好き。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170607012440j:plain

昼ごろ歩いたけど殆どの店が開いてたし、やきそばのイイ匂いが漂ってる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170607012422j:plain

植木や花、自転車や洗濯機が置いてある生活感満載でイイ雰囲気な飲み屋街

 

写真を見ながら思ったけど、時間を気にしながらも撮影していきたいなと思った

薄暗い夕方辺りにココへ来たかった

 

 

はい~そして唐突に終わります。では