唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

青森県 青森市 青森駅周辺③

青森に着いてまず買ったのはユニクロのパーカーでした。

今回で青森駅周辺もラストーです!!

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171010174441j:plain

レトロな建物を発見。路地も気になるので入ります

というか今回は路地メイン...

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171010174832j:plain

f:id:Hatecrew:20171010174819j:plain

圧迫感が凄い。ここも九龍城みたいだ(九龍城大好きオタク)

向かいのビルに住んでる人と仲良くなれそうな距離

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171010183523j:plain

f:id:Hatecrew:20171010184455j:plain

渋い看板が迎えてくれます。いい~路地だ

曇りで薄暗く雰囲気はいいが、ちょっと怖い

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171010174445j:plain

f:id:Hatecrew:20171010174453j:plain

次は左側です。

今回の旅でレトロな電光看板を見るのは2回目だけど

これぞ昭和!!って感じがして何回見てもイイ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171010174555j:plain

f:id:Hatecrew:20171010174534j:plain

コッチの路地も雰囲気がいい。地面に生えてる苔や路地の狭さがいい味出してる

幸せな時間でした。   店から突き出てる煙突が気になる

 

 

次からはむつ市の飲み屋街で撮った写真をアップしていきます。では