唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

静岡県 熱海市 中央町

今回は中央町をアップしていきます。

前々回に紹介した銀座商店街の裏にある川を跨いだ場所にあります。

f:id:Hatecrew:20170802152030j:plain

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151227j:plain

ココは大体、居酒屋かスナックで風俗店はナシ。まだ健全

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151201j:plain

渋いスナックを発見。看板が消えかかってる所や昭和チックな外観がイイ

看板が無かったら旅館とかに間違えそう

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151311j:plain

f:id:Hatecrew:20170802151254j:plain

奥に駐めてあるコペン(車)がイイ感じに馴染んでる

この道が何気に一番気に入ってる。歩いてて楽しかった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151636j:plain

昼間は恐ろしいくらい静かな町。車も通らない

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151327j:plain

町の仕立て屋さん。外観は新しいけど馴染んでる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151904j:plain

f:id:Hatecrew:20170802151839j:plain

ココはどこに抜けるんだと迷いながら撮影。すだれが夏を感じさせる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151320j:plain

この角度も最高。レトロな店や看板、原付がいい味出してる

青空が憎い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170802151857j:plain

f:id:Hatecrew:20170802151841j:plain

道路に出たら変わった居酒屋&スナックのお店があったので撮影

ビルの下で経営してるお店。看板が可愛い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728043100j:plain

前に使った海の写真で最後のシメです。この景色気に入ってるので。はい

32度で汗ダクになりながら撮影したけど、人目が気にならないくらい集中して撮影できた

それぐらい熱海は魅力的な町だった。何回も色々な町で言ってるけどまた来たい

 

熱海編 終わり