唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

広島県 尾道市 久保町⑤

今、自転車に乗りながらブログを更新しています

今回も尾道。そしてラストです。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171207033645j:plain

f:id:Hatecrew:20171207034018j:plain

商店街から少し離れた場所に気になる路地を発見

手前にある居酒屋さんが渋い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171207033834j:plain

f:id:Hatecrew:20171207050739j:plain

奥へ進む。お洒落な名前の店がズラッと並ぶ



f:id:Hatecrew:20171207050750j:plain

外観がレトロなカラオケ喫茶を発見。

入ってみたい気持ちもあるけど、なかなか勇気がいる


 

f:id:Hatecrew:20171207053234j:plain

f:id:Hatecrew:20171207033340j:plain

レトロな寿司屋さんと喫茶店(?)スナック(?)

1階は洋風、2階は和風の変わった建物を発見

1階を改装し2階はそのままって感じかな?かなり年季が入ってる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171207050725j:plain

尾道の旅でよく見かけるカブ。カワイイ

入り組んだ細い道の多い尾道では原付の方がイイみたい。

 

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171207033610j:plain

かわいい外観のスナック。未来へ行けそう

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171207032800j:plain

f:id:Hatecrew:20171207032705j:plain

寿司屋から少し進むと変わった建物を発見

お酒の名前が書いてあるからバー?かな。調べても情報無し...

 

 

 


f:id:Hatecrew:20171207032845j:plain

近くで見るとトレーやお盆がそのまま飾られている。お洒落

 

 

 

っとここで尾道編終了です

来週また撮影に行くので一時更新ストップです。

なるべく早めの更新頑張ります。では