唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

広島県 尾道市 久保町③

f:id:Hatecrew:20171126020430j:plain

はいどうも~hopeです。

今回はね、前回同様で尾道市にある久保町を紹介していきます(実況者風)

久保町のちょうど中心辺りで、お店がたくさんある賑やかな路地です

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171126020419j:plain

消えかかった看板の文字が哀感を漂わせている

壁タイルやベランダから覗く植物がカワイイ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171126015908j:plain

f:id:Hatecrew:20171126015820j:plain

奥へ進むとレトロな外観のうどん屋さんを発見

提灯がいい味を出してる。うどん屋だけに

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171126015849j:plain

f:id:Hatecrew:20171126020028j:plain

看板の多さにビックリ。路地を曲がるとまだまだ広がる路地!路地!ROJI!!!

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171126015913j:plain

お菓子の方は大好き。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171126020406j:plain

f:id:Hatecrew:20171126020431j:plain

どこの路地にもお好み焼き屋はあるなぁと思い撮影

広島でも尾道尾道風のお好み焼きがあるらしい

色汗した看板がまたイイですね

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171126020337j:plain

ちょっとした広場(?)飲み屋ビルが連なっている

今回はココで終了。次はもっと早く更新します...