唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

青森県 むつ市 田名部町 ふれあい通り周り

前回紹介した「ふれあい通り」の周りで見つけた建物を

今回はアップしていきます。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015020607j:plain

ふれあい通りに雰囲気のあるわき道を発見

どこかの小路へ繋がっている

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171016025921j:plain

f:id:Hatecrew:20171016030003j:plain

f:id:Hatecrew:20171016030203j:plain
天きん通りという通りに繋がった。レトロな看板が並ぶ

建物の造りは新しい。店の数が多い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171016034602j:plain

次はコチラ。はまなす通り

はまなすって方言かな?って調べたら普通に花が出てきた。

北海道に咲く綺麗なピンク色のバラ。色合いは似てる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171016034647j:plain

f:id:Hatecrew:20171016034651j:plain

レトロな看板が沢山ある。これはレトロ風なのか...?

恋のバカンスってネーミングセンスイイ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171016034747j:plain

2Fに通路がある。何の為にあるのか分からないドアも

街灯がひっくり返したバケツみたいで可愛い。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171016034800j:plain

f:id:Hatecrew:20171015020427j:plain

通りを出るとふれあい通りの前に出る。

ふれあい通りも含め、周辺一帯の飲み屋の多さにビックリした

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015014512j:plain

f:id:Hatecrew:20171015014702j:plain

次は桐半通り。看板が昭和チックで好き

建物は新しい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015040817j:plain

夜は夜でまたイイですね。雰囲気が出てます

緑に光る桐半通りの看板が昭和臭を漂わせてます

 

 

 

今回でむつ市終了です。次回から三沢市です

思い出をいろいろありがとう。また行きます