唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

青森県 むつ市 田名部町 ふれあい通り

最近の楽しみがブログ更新ぐらいになってきました。

早く休み貰って旅に行きたいです。そして旅先で一生暮らしたい...

 

今回はふれあい通りです、前回紹介した大通りのわき道を南進むとあります

f:id:Hatecrew:20171015014644j:plain

入り口?通りの看板や案内はないけどココからかな?

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015014616j:plain

f:id:Hatecrew:20171015015237j:plain

f:id:Hatecrew:20171015015318j:plain

壮観。

googleマップでは見ることが出来なかったから期待も凄かったが、期待以上

レトロな看板、道、カラフルな建物、雰囲気全てイイ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015015101j:plain

可愛い猫が描いてある看板。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015015307j:plain

柊って漢字が初めて可愛いと思えた。

 

 

f:id:Hatecrew:20171015020647j:plain

この通りがふれあい通りという事を初めて知る。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015015435j:plain

f:id:Hatecrew:20171015020129j:plain

タイルの壁も可愛いし、看板もレトロかつカラフルでイイ
壁の劣化も雰囲気が出てる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015015837j:plain

スナック再会。っていい名前だな~と思って近くで撮影

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015020138j:plain

これだけお店があると夜はどんな感じになるか気になりますね

大丈夫です。私、撮ってまいりました。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015035206j:plain

夜11時くらいに撮影したので閉店してるお店もあります...

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015035020j:plain

f:id:Hatecrew:20171015035124j:plain

人通りも多く撮りにくかった。

昼の静かさとは一変、賑やかな飲み屋街に

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171015035116j:plain

f:id:Hatecrew:20171015035157j:plain

 

メッキリ変わりますね~夜の方がイイねやっぱ(何回目???)

 

 

一気に紹介したので枚数が多くなってしまいました

見づらくてすいません...まだまだむつ市続きます