唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

大阪市 淀川区 十三東三仲町通商店街

今、目を閉じながらブログを書いています。

 

大阪から帰ってきて、すぐ更新しようと思ったのですが

風邪を引いてしまい、規則正しい生活をして風邪を治していました。はい

 

今回から大阪編まずは淀川区にある十三東三仲町通商店街の近くにある路地

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171219151930j:plain

十三駅東口を出て、歩いて数分でイキナリ登場

駅周辺は細い路地や、レトロなお店が連なっていて見回るだけでも楽しい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171219152311j:plain

f:id:Hatecrew:20171219152235j:plain
この看板を撮る為だけに今回、大阪へ行ったと言っても過言ではない

年季の入った看板が渋カッコイイ!!!!!

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171219152236j:plain

f:id:Hatecrew:20171219152214j:plain

レトロな看板の飲食店が連なっている
早朝だと人通りが殆ど無しで撮影しやすかった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171219152105j:plain

生活感が溢れてる感じが大好き。

 

大阪に来てビックリしたのが自転車の多さ。

音楽を聴きながら歩いてたら何度か引かれかけた

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171219152317j:plain

喫茶店に置いてあるガラスの灰皿みたいな街灯(例えヘタクソw)

 

 

 

大阪編続きます~♪