唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

広島県 尾道市 久保町④

「早く更新します」と言い、もう12月に入ってしまいました。

来週はどこか写真へ撮りに行こうと考えていましたが

仕事により行けなくなってしまいました。社会が憎いです(笑)

 

今回も同じく尾道で撮った写真をアップしていきます

たぶん枚数的に次で終わりそうです。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171201034802j:plain

f:id:Hatecrew:20171201034820j:plain

前回の最後にアップしました、ちょっとした広場。

名前は調べたけど出てこなかった

イタリアのお洒落な路地のような雰囲気がイイ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171201030811j:plain

f:id:Hatecrew:20171201031708j:plain

広場を進むと奥にもまたまた路地
今風の店も多いけど、昭和っぽさが残る店や家も多くて嬉しい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171201030832j:plain

f:id:Hatecrew:20171201031440j:plain

f:id:Hatecrew:20171201031349j:plain

レトロなスナックやお好み焼き屋、バーに酒屋など路地いっぱいに広がっている

 

下にアップしたお好み焼き屋に入り、尾道焼きを食しました

尾道焼きは中に砂肝とイカ天が入っておりトテモ美味しかったです

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171201031635j:plain

高級自転車を発見。自転車もローンで買う時代とうとう来たかぁ~

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171201031613j:plain

f:id:Hatecrew:20171201031549j:plain

スナックを曲がると、さらに雰囲気のある路地発見

こういう隠れた路地にある飲み屋に通い、常連になるのが僕の夢ですね

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171201031640j:plain

猫(..................!!!!!!!!!!!!!!)



 

次回で多分終わりです。