唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

青森県 三沢市 狸小路②

f:id:Hatecrew:20171019151934j:plain

今回は狸小路!!! 雨が降ってくれたお陰でイイ雰囲気になってますね(前向き)

本当は入り口が2つあるのですが、片方の入り口に車が止まっていたのでコッチだけ

英語のHのような形をしています

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171019151958j:plain

 

f:id:Hatecrew:20171019151808j:plain

ウォーッ。この景色が見たかった~来れてよかった

雨のせいで哀愁感が増していますが

日差しが隠れて不気味な雰囲気も醸し出してる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171019152218j:plain

奥に進むと前回の中央街へ繋がります

中央街からパシャリ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171019152122j:plain

小路の間通路にあるトイレ。男はドア無しなので丸見えです

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171019151828j:plain

f:id:Hatecrew:20171019152158j:plain

建物、主にドアや壁の劣化がすごいですね

ただ夜の姿も見てみたかった...

 

2年で色々変わってしまいました。お店や看板の数

昭和スポット巡りさんの記事を見て行こうと決めた1つの狸小路

変わりようも比べながら見てみてください。

showaspotmegri.cocolog-nifty.com

 

 

 

続きます