唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

青森県 むつ市 田名部町 神社横丁裏

前回、紹介した神社横丁の奥に

飲み屋が続いてたのでアップしていきま~す

 

それにしても青森は天気がコロコロ変わる。予報では曇りだったのに

曇り~土砂降り~雲1つ無い青空~曇りの繰り返しで大変だった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171012132928j:plain

f:id:Hatecrew:20171012133205j:plain

 

造りが古い建物が建ち並ぶ。

看板も奥の林も砂利道も飲み屋に馴染んでてイイ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171012133939j:plain

f:id:Hatecrew:20171012133434j:plain

f:id:Hatecrew:20171012133830j:plain

プレハブ小屋くらいの大きさの店がいくつも並ぶ

 

砂利道を歩く音だけして気分はホラー映画の主人公

朝方は人通りが殆どない

 



夜はこんな感じ

f:id:Hatecrew:20171012132909j:plain

f:id:Hatecrew:20171012133029j:plain

夜は夜でイイ雰囲気に。ただ街灯が少ないので少し不気味

 

むつ市で夜撮りを初めてやったんだけど、ただヘタクソ(笑)

来月の旅までに練習しておきます...

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171012133152j:plain

f:id:Hatecrew:20171012133002j:plain

撮影時間は夜の10時くらいだけど閉店してるお店も多い

 

 

f:id:Hatecrew:20171012133717j:plain

奥へ進むと、飲み屋街の東側へ出てきたので辺りを探索します

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171012133728j:plain

f:id:Hatecrew:20171012133858j:plain

ここも最近までは小路みたいになっていて、賑わっていたのかな

撤去された姿を見ると焦りを感じてしまう

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171012133942j:plain

切り取ったような壁。鉄骨むき出しが凄いリアルだ

撤去前に撮りに行けなかった事が非常に悔しい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171012134048j:plain

次回は田名部神社付近に戻ります~では