唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

青森県 青森市 第三新興街②

f:id:Hatecrew:20171006012616j:plain

前回は手前の道に入ったので、今回は奥の2つ目の方に入ります

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171006014040j:plain

周りに電球が付いてる看板はあまり見た事が無いので見れて嬉しかった

昭和チックで凄く好き

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171007155304j:plainf:id:Hatecrew:20171006014046j:plainf:id:Hatecrew:20171008023124j:plain
今までのレベルが違う。これぞ昭和の産物

ココまで綺麗に残ってるのは本当に珍しい


昼頃に撮影したが店から声やTV音が聞こえた

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171006013346j:plain

 前回ラストに続く道はココで合流する

 

ココでママさんらしき人に会い挨拶

 

第三新興街に写真を撮りに来る人が多いみたい

持ってるカメラを見てカメラマンさん?写真撮ってって~と笑顔で言われ嬉しかった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171006013312j:plain

f:id:Hatecrew:20171006014646j:plain

裏口へ。手作り感がすごい看板

ちょっと怖かったが人通りもまぁまぁで、お店を出入りしてる人も結構いた

 

自分がただ単に構えてただけだった。

挨拶しても返してくれるし優しく話しかけてくれるし。

今度、行った時はお店にも入ってみたい

 

 

終わり&続く