唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

青森県 青森市 第三新興街①

はい。お久しぶりです。元気です?

 

3日休みを取り青森へ行ってたので

今日からまたチョコチョコっと更新していきます

 

 

まず第三新興街

f:id:Hatecrew:20171006012616j:plain
飲み屋街の写真を撮ってる人で知らない人はいないと思う
駅から歩いて5分もかからないくらいで到着

 

昔は線路沿いにズラ~っと並ぶように飲み屋があったみたい

手前からお邪魔します

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171006012653j:plain

f:id:Hatecrew:20171006012811j:plain

不気味な雰囲気に言葉を失った。

崩壊寸前の建物、聞こえてくる家鳴りやTVの音など全てが怖い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171006014623j:plain

f:id:Hatecrew:20171007023706j:plain

哀愁漂う換気口や壊れた看板。

 

 

f:id:Hatecrew:20171006014214j:plain

f:id:Hatecrew:20171006014611j:plain

f:id:Hatecrew:20171006013926j:plain

建物の作りが凄いと思った。2階がちょっと飛び出てる。九龍城みたい

外壁の劣化が目立つ。何時壊れてもおかしくないくらい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20171006014039j:plain

f:id:Hatecrew:20171006014634j:plain

 奥に続いてます。カラフルなタイルや、いかにも昭和!!って感じの看板がまたイイ

舗装されてない道や建物の雰囲気がいいですね