唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

静岡県 沼津市 祇園小路&京極街

え~今回から沼津駅前で撮った写真をアップしていきます。

 

まずは祇園小路

f:id:Hatecrew:20170907164444j:plain

レトロな看板が迎えてくれました。配線むき出しがまたイイですね

左右の建物もだいぶ古いみたいです

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170907170249j:plain

f:id:Hatecrew:20170907164840j:plain

いい雰囲気だったけど車が駐車してあった...何も文句は言えない

コレだけが心残りなのでまた行きたい絶対

 

天井の隙間を作って光を入れるこの作り好き

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170907164445j:plain

変わった外観のホルモン屋。新しいのか古いのか

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170907164304j:plain

次は京極街(名前は合ってるのか分からない)

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170907164108j:plain

f:id:Hatecrew:20170907164224j:plain

入ってビックリ天井が高い。駅裏にある小路とクリソツ

外観や小路内を見ていつ建てられたのかは分からないけど時代を感じさせられる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170907164149j:plain

人は住んでいるのかな? 窓の手作り感がたまらない。

 

 

 

次回も駅前周辺で見つけた建物をアップしていきます。では