唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

静岡県 沼津市 新富小路周辺

最近は仕事よりもレトロスポットを探す方が忙しく、無職になりたいです

前回の続きからスタートです。

 

 

 

富小路の横に銀座

f:id:Hatecrew:20170901155553j:plain

入り口の看板がまたイイね! 建物的にまだ新しい感じ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170901155500j:plain

f:id:Hatecrew:20170901155531j:plain

f:id:Hatecrew:20170901155621j:plain

中も比較的、新しい作りのお店も多い

屋根二つもいる!?!?って大声で突っ込みたかったけど我慢

 

 

 

富小路の向かいにある建物

f:id:Hatecrew:20170901155021j:plain

f:id:Hatecrew:20170901155759j:plain

「おっ」...「はっ!?」と二度反応してしまいました。いい雰囲気の建物

建物自体の作りに時代を感じさせられます。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170901155049j:plain

入り口の上に室外機...落ちたら痛そう。また窓ガラスも渋い。

f:id:Hatecrew:20170901155047j:plain

小路や商店街へ行くと見かける(正式名所がわからない)窓に付けてある鉄格子もイイ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170901155740j:plain

f:id:Hatecrew:20170901155027j:plain

裏へ回るとスナック発見。最初はどこにあるのか分からなかった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170901154943j:plain

f:id:Hatecrew:20170901155019j:plain

生活感のあるミニ小路(?) 入り口の小ささには驚かされる

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170901155629j:plain

f:id:Hatecrew:20170901155603j:plain

猫発見。離れようとせず追いかけてくるのが可愛くてしょうがない

 

 

 

これで沼津駅裏探索終わりです。次回から駅前をアップしていきます。では