唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

静岡県 熱海市 なぎさ中通り

最近、ARKというゲームにハマってしまい

マトモな生活が出来なくなってきました。助けてください

 

今回はなぎさ中通りをアップしていきます

f:id:Hatecrew:20170728043718j:plain

f:id:Hatecrew:20170728043916j:plain

熱海の歓楽街って浴衣を着たおっさん数人が

酔っ払いながらフラフラしてるってイメージだけど平日の夕方じゃ誰もいなかった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728051253j:plain

ギッ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728043121j:plain

f:id:Hatecrew:20170728043150j:plain

なぎさ中通りの裏路地もなかなか。

居酒屋やスナックが多い。これだけ店があれば夜も楽しめそう

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728043231j:plain

f:id:Hatecrew:20170728043648j:plain

店を出れば目の前は海。ただ真昼間なので閑散としている

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728043048j:plain

お店は所々、今風に改装されてたりしてる店もあるけど

馴染んでいて、いい雰囲気の裏路地ばかりだったので大満足

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728053204j:plain

裏路地を堪能してる最中、気になった建物を発見。

九龍城を彷彿させるこの建物カッコよすぎるでしょ

もう使われてなさそうだけど元は何だったんだろ。お店?ホテル?

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728043729j:plain

人通りは少ない。平日って事もあるけど大体は海へ行ったり

商店街で買い物したりで真昼間から飲みに来る人そういないよね

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170728043100j:plain

Twitterでも呟いたけど、この景色「ホントにココは日本か!?」って思うくらい絶景

休暇明けブルーが未だに乗り越えられてないけど頑張って更新まだまだしていきます

 

じゃ