唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

愛知県 瀬戸市 銀座通り商店街

最近、自分がワキガだと気づきました

 

はい。前回は宮前地下街をアップしましたが

今回は、すぐ隣にある銀座通り商店街をアップしていきます。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170621050128j:plain

f:id:Hatecrew:20170621050104j:plain

その前に、商店街前にあるこの道。見る前にカメラで撮影してた

何だこの映画のセットみたいな道は

 

作りの古い建物、大きな看板、街灯...何この完璧な道は

山が90%を占めてる岐阜県でも見れない

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170621045545j:plain

それでは商店街歩いていきます

駅の隣なので人通りも多く、やっているお店も多めでした

ここはSKE48がPV撮影をしたという事でも有名ですね~

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170621050046j:plain

f:id:Hatecrew:20170621045916j:plain

あまり関係ないけど入って早々に撮影。貼ってある紙全て手書きみたい

説明も一つ一つ細々と書いてあり相談しやすそう

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170621045446j:plain

f:id:Hatecrew:20170621045957j:plain

ん~建物一つ一つ個性があり何より渋い

アーケードや道は新しくなってるものの、お店は時が止まったような感じ

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170621045605j:plain

この魚屋さんもイイ。どの角度から撮ろうかめちゃめちゃ迷った

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170621045511j:plain

飾りや手作りのポスターを見ると胸が痛くなる

時代の流れには逆らえないって事がしみじみと伝わる商店街だった

 

毎回、撮影へ行くと大型ショッピングモールが嫌いになる

 

次も周りを探索します