唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

愛知県 瀬戸市 宮前地下街

日本人なのにまともな日本語が喋れない

 

はい。

今回は愛知県 瀬戸市の宮前地下街をアップしていきま~す

名古屋駅からは50分ほどで到着

f:id:Hatecrew:20170611030403j:plain

もうこの写真撮ってからワクワクが止まらない

祭りの屋台みたいな感じだけど商店街です

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170611030519j:plain

写真を撮ってる時も次々と人が入っていく人気な焼きそば屋

奥の鰻屋も行列が出来るほどの人気店。

人気のお店だけ生き残ってるって感じかな

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170611030109j:plain

f:id:Hatecrew:20170611030046j:plain

お店の看板の書体も昭和チックでイイ。凄い良い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170611030121j:plain

2列目へ~

駐車してる車殆どは焼きそば屋か鰻屋の客

ただただ写真を撮りにくい

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170611030313j:plain

f:id:Hatecrew:20170611030340j:plain

美容院のショーケースのポスター貰って帰りたい

あえて平仮名で書いてる所がポイント高い。そして渋い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170611042304j:plain

f:id:Hatecrew:20170611030503j:plain

雰囲気が無茶苦茶いいなぁ~レトロチックな感じが

店から見えるカレンダーとかタマラナイ

 

2017年の今でも健在してる事にただ感謝。見れて良かった

続きます