唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

三重県 伊勢市 河崎商店街&宇治山田駅ショッピングセンター

前回は宮町名店街へ行きましたが続いて河崎商店街!!!!...ですが

f:id:Hatecrew:20170419165015j:plain

f:id:Hatecrew:20170419170522j:plain

f:id:Hatecrew:20170419171251p:plain

Google マップ  で事前まで調べてたけど行って全て無くなってしまいました

上のグーグルマップの写真と照らし合わせると分かるけど

床屋や回収ボックスの裏にあったんだけど撤去されてしまっていた

 

マップも2014年の写真だったし老朽化や承継者が問題とかだったのかな

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170419164929j:plain

その横にあった床屋さんや雑貨屋さんをパシャリ

 

 

 

気を取り直して歩いて駅まで戻ってきました。

朝7時ぐらいから駅裏をウロウロしてもう9時過ぎ。だただしんどかった

 

宇治山田駅横にあるショッピングセンター

f:id:Hatecrew:20170419173429j:plain

f:id:Hatecrew:20170419164921j:plain

f:id:Hatecrew:20170419165722j:plain

f:id:Hatecrew:20170419165107j:plain

f:id:Hatecrew:20170419164858j:plain

f:id:Hatecrew:20170419165657j:plain

とりあえず一週。まだ9時過ぎだし、開いてないお店もあるだろうけど

ラーメン屋、喫茶店、薬局、病院と色々あった。イイ匂いがしてお腹すいた

 

駅付近にはコンビニや商店街もあり発展してるし

人通りが少ないのもしょうがないのかな

f:id:Hatecrew:20170419165040j:plain

河崎商店街は本当に残念だった。早く見に行かないのも悪いし

ずっと建っている訳でもないってのを実感した

時代の流れで残ってる小路、もう既に無い商店街も数多いと思うけど

残せるだけ写真に収めたい。

 

では