唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

三重県 四日市市 三和商店街

前回は駅周辺をアップしましたが

今回は近鉄四日市駅から歩いて15分ほどにあるココ三和商店街!!!

JR四日市駅が目の前にあるから、そっち使ったほうが楽

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170412004926j:plain

googleマップで調べると1、2年前の写真しか出てこなくて

所々壊れてたり老朽化が目立つ場所があり、いつ取り壊しになってもおかしくない状況でよく残ってくれてました!!!!!本当感謝!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170412004800j:plain

f:id:Hatecrew:20170412005433j:plain

f:id:Hatecrew:20170412004750j:plain

今にも崩れそうな天井や壁が凄い。

昭和へタイムスリップした様な雰囲気が良い。良い。めっちゃ良い

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170412004847j:plain

f:id:Hatecrew:20170412004859j:plain

値段に時代を感じる...50円って。隣に食堂あるしソコの看板かな

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170412004825j:plain

f:id:Hatecrew:20170412005504j:plain

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170412005415j:plain

f:id:Hatecrew:20170412005442j:plain

f:id:Hatecrew:20170412012354j:plain

ココも夜になれば賑わうのかなぁ~

べろべろに酔ってママに泣きながら社会の不満を愚痴りたい

撮影したのが夕方3時ごろだったけど店員さんが出入りしてた。

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170412005510j:plain

本当に来て良かったと思うし見れて良かった。

コレだけボロボロになりながらも頑張って営業を続ける理由ってなんだろ

人事になってしまうけど、この風景を守り続けて欲しい。

 

人と普通に会話が出来る勇気が欲しい...極度な人見知りが憎い...

 

終わり