唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

三重県 桑名市 駅周辺

今回も三重県桑名市を歩いていきます

 

 

 

座商店街の近くにあった錦通りを発見

大体、小路や商店街の名前って銀座か錦が多いけど何でなんだろ

f:id:Hatecrew:20170408034004j:plain

f:id:Hatecrew:20170408034007j:plain

f:id:Hatecrew:20170408033924j:plain

f:id:Hatecrew:20170408033813j:plain

毎回、繁華街を通ると思うけど夜の景色も見てみたい

看板一つ一つが光だし通る人を楽しませるそんな景色撮りたい。絶対時間作りたい

 

 

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170408034025j:plain

ココは錦通りのすぐ隣にある通り

看板を見上げるのが楽しくなっちゃう

 

 

 

看板がどんな感じに光るか見たかったな~。素敵だ

f:id:Hatecrew:20170408034344j:plain

f:id:Hatecrew:20170408034232j:plain

ココらへんで見たら、商店街や小路が好きな人は気づく人も多いかもしれないけど

まんま昭和スポットめぐりさんが来て撮った場所がほぼほぼ一緒

 

あの方のブログを見始め小路を知り、写真を撮りに行ったりし始めたんだけど

ま~楽しくてしょうがない。歩くのも外へ出るのも楽しくなった。

 

寝て起きて仕事行ってパソコン触って寝てを繰り返し

休みの日は引きこもりずっとパソコン生活だったのに

改善され月1は小路&商店街めぐり。他の時間は殆どスポット探し。

人生が変わったって言ったら大げさかもしれないけど私にとっては大きな変化

 

 

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170408034342j:plain

f:id:Hatecrew:20170408034413j:plain

f:id:Hatecrew:20170408034405j:plain

昔はもっと店の前に商品並べて人通りも凄かったんだろうな~って思わせる。

店や看板が新しいから外観だけ変えて継続中の店とかもあるのかな

シャッターから飛び出てるビラが何ともいえない。

 

 

 

桑名市はこれで終了。次は四日市市へ行きます。