唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

岐阜県 大垣市 お城街

大垣に行ったら絶対に見に行きたかった場所!!! お城街小路!!!

思わず「コレが見たかったんだよ」とガッツポーズしてしまった

 

駅から徒歩10分ほどで到着。

f:id:Hatecrew:20170318023959j:plain

f:id:Hatecrew:20170318024020j:plain

f:id:Hatecrew:20170318024759j:plain

真昼間でも中は暗い。歩いてるとスナック店から笑い声が聞こえる

 

小路の周りにもスナックや居酒屋は結構あったが

ココは馴染みのお客さんが集まる場所かな

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170318024917j:plain

f:id:Hatecrew:20170318024829j:plain

人も光も風も通らない静かな小路。周りはビルばかり

写真を何度見返しても初めて行ったのに何故か懐かしく感じる哀愁漂う場所

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170318024806j:plain

奥は質屋さんで終わり。

 

来て本当に良かったと思うしまた来たいと思った。

モチベーションも上がり国内各地に残ってる小路を回りたいと思わせてくれる場所でした。