唯一の趣味

商店街・小路・飲み屋 の写真 撮ります

岐阜県 岐阜市 問屋町 中問屋町②

f:id:Hatecrew:20170306031431j:plain

前回は4、3、2丁目と行ったので今回か1丁目を回ります

 

問屋町商店街の中でこの眺めが一番好き

古い建物、昭和の名残を感じる看板。歩いてるとワクワクする商店街

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170306031346j:plain

1丁目のほうが開いているお店も多い気がする

若い方向けの服屋さんも結構あった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170306031440j:plain

f:id:Hatecrew:20170306031340j:plain

1丁目と2丁目の間に小道があったので入ってみると絶景が

明かりも少なく写真はフラッシュを焚いたけど足元も見えない程暗い場所もある

 

周りの店の物置として使われているのかダンボールや服が置いてあった

 

 

 

f:id:Hatecrew:20170306031412j:plain

f:id:Hatecrew:20170306031518j:plain

今回は少ないですが問屋町商店街は終わりです

次は大垣の小路へ行ってきたので次回アップします。それでわ